飲食店向けパッケージ

英語・中国語・韓国語対応。電話呼び出しやアナウンスも自由に多言語化できます
整理券の発券受付画面、整理券の印字、電話呼び出し、日本語・英語・中国語・韓国語に対応。
訪日観光客も安心して利用でき、スタッフは言語対応の負担から解放されます。
英語・中国語・韓国語での順番受付の画面の切り替えは、画面右上の国旗マークで切り替えます。
受付画面の文言は各言語それぞれ設定可能で、言語ごとに内容を変えることもできます。
各言語の画面で発券された順番整理券は受付した言語での整理券となります。整理券フッターにはにはフリーワードスペースとなっており、注意事項を記載することが可能です。
携帯電話番号を登録すると順番が近くなると自動で呼び出しでを行います。登録した各言語で自動音声で呼び出します。
アイリストは、他社の順番待ちシステムで利用していたiPadやプリンターを流用可能。
新たな機材投資を抑えつつ、より便利な多言語対応システムへスムーズに移行できます。
お客様の携帯電話に発信し自動音声で順番をお知らせします。
LINEでお客様の順番が近くなったことをお知らせします。
英語・中国語・韓国語に対応。アイリストなら、インバウンド対応も安心です。
大型モニタに呼出し番号を表示することができます。
呼出し番号を自動音声で読み上げます。
あらかじめ設定した順番(任意の順番に設定可能)になるとシステムがお客様に自動音声で電話をかけた時の着信ステータスがスタッフ操作端末側で確認できます。
スタッフ操作端末側ではどの言語で整理券を発券したか国旗マークで確認することができます。国旗マークがないのは日本語で発券しています。
外国人のお客様にもわかりやすく、売上up。
スタッフの負担を軽減し、接客の質を向上
既存機材を活用し、導入コストを削減
無料で3週間お試利用をして使い勝手をお試しください。無料で受付端末・発券プリンタ・スタッフ操作用端末・wifi環境をお貸出しします。っ消耗品のロール紙ももちろんお付けします。店舗・施設に合わせた設定(受付選択項目・整理券券面・電話呼出アナウンス・LINE呼出し)をヒアリングの上、お使いになるお店専用のせってをしお届けします。※機材の返送料はご負担ください。